人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除の続き。。。

今朝7時過ぎに起きて一階に降りて行くと!!

旦那様の姿が見えず...キッチンの窓から駐輪場を見てみるとバイクも無く!!

この冬の早朝でも、バイクでお出掛けするとは!!

旦那様のフットワークの軽さにびっくり~!!でした。

あとで聞くところによると、バイクで出掛ける前に。。。

四ツ池公園をウォーキングして

6時半に出勤する長男君の車の窓を拭いて、ついでに車の掃除をしておいて、車を暖め、出やすいように向きを変えてあげたそうで!!

あなた一体何時に起きたの~?!って感じです。

お気楽な妻はその全てを知らずZZz~夢の中でした~!!

そして

帰宅後は、屋根の上に乗っての二階の窓ふきや排水口の掃除やらをしてくれて066.gif呑気な妻とは大違い~の働き者の旦那様...。

そんな旦那様を見習って066.gif私も多少残る筋肉痛を押して、壁ふき等、残りの大掃除を頑張りました~。

午後は066.gif頑張ったご褒美にと♪久しぶりに三ヶ日なつめへ行ってきました~。

゛一年頑張ったね~゛ご褒美として✩ここ数年毎年恒例~になっている、一番リッチな珈琲を注文して、の~んびりいただきました。

旦那様は063.gifコピ ルアク 、私はブルーマウンテンです。

大掃除の続き。。。_e0143298_190510.png


夜は旦那様は忘年会へお出掛けなので~おでんをちょっこっと食べてもらって。。。。

私は使い残しの乾燥ソイミートで焼肉丼風にしていただきました~049.gif

大掃除の続き。。。_e0143298_1951746.png


大掃除もひと段落~♪でスッキリしました~。

今日も充実した休日に大満足~003.gif

明日も素敵な休日になりますように~053.gif
by teana-aroma | 2014-12-28 19:10 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ