人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正夢~!!

従姉妹が、新年の挨拶がてら、毎年恒例のいちごの雫を届けてくれました~。

正夢~!!_e0143298_1436257.png



本日、旦那様はお仕事~066.gif

そして、私は、ゴルフに行く父に車を貸すことになっていたので、マイカーが無いため、今日は、どこにも出かけられずおうちtimeです...。


今朝夢で!!

お布団を干して、昼寝していたら雨になり!!せっかく干したお布団がびっしょりになっちゃったという夢を見たのですが。。。

目覚めて058.gif

「あ~夢で良かった~♪晴れてるしお布団干そう~」とお布団干して、シーツや枕カバー一式も洗って066.gif

一通りの家事が終わり049.gif

ちょっと、おこたでのんびりしよ~っと、TVを見ながらぬくぬくしていたらいつの間にか寝ちゃってて、゛はっ!!゛と起きたら!!

外が薄暗くなって、時雨ていて!!

びっくり~!!

慌てて二階のベランダに干してあったお布団をよせました~。

正しく、今朝見た夢の通りの出来事でした~!!

エ〜ン007.gifあの夢は゛今日は布団干しちゃダメ~゛のメッセージだったのね。

゛はっ゛と目覚めたお蔭で、お布団は少し濡れた程度で済んで良かったけど...。

時雨れるなんて~!!

ショック~007.gif

父が帰宅したら、コインランドリーに行って、布団カバーとシーツ類の乾燥に行かなくっちゃ~...。

明日は、今年初のアロマの研修旅行~♪

わくわくです♪

さぁ今から、明日の準備をしつつ!!お出掛け中の家族の食事の用意をがんばりま~す。
by teana-aroma | 2015-01-17 14:41

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ