本日の~♪

今日の夕食と旦那様用お弁当です。

e0143298_18261691.png


立春を迎え、日毎に春を感じることが多くなりました~♪

三寒四温ですね~♪

今日は、仕事中外にいても意外と寒くなく

日なたは056.gifむしろ室内より暖かいぐらいでした~♪

昨日は、長男君が上司と一緒に日帰りでスノボーに出掛け、はじめてのスノボー体験で体中が痛い~と。。。

今朝は008.gifロボット状態の動作で出勤して行きました~。

次男君もワンゲル合宿で白馬へお出掛け中~。。。

ワンゲル部ですが、雪山登山はしないので、今回はスキー合宿です。

きっと次男君も体中筋肉痛ですね~005.gif

息子達用にレモングラス入りのマッサージクリームを用意しておかなくっちゃ~049.gif

息子たちが小さい頃はスキーに行ったりしたけれど...ここ数年?10年以上はスキーはしてないな...。

私は、多分...もうすることないかな~?

ロボットどころじゃなくなっちゃいそうだし...

でもっ...機会があったらまた滑ってみたいような...?スノボーもしてみたいし...?

なんか妄想するだけで楽しくなってきました~♪

しばし妄想の中で滑っとこ~っと♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/22786383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2015-02-06 18:42 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧