石狩鍋。。。

冷蔵庫に消費期限が1日切れた鮭があって!!

どうしようかな?って悩んでたところ。。。

長男君が石狩鍋が食べたいと言うので、長男君の言う通りの味付けで料理してみました~。

e0143298_2293165.png


他に冷蔵庫に余ってた食材も入れちゃったら!!ダメだしされたけど...

美味しく出来たからOK~♪

寒い日は鍋が美味しい~053.gif

ちょっと遅めの帰宅で同時夕食だった旦那様と次男君には、明日のバレンタイン用に作った生チョコのあまりでチョコバナナのデザートでバレンタイン前夜祭。。。

明日もHappyな休日になりますように~♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/22804888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2015-02-13 22:13 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧