ココナッツオイル~♪

長男君が社割でココナッツ油なるものを購入してきてくれ。。。

身体にイイということで最近話題のお品。。。

気になってたんだぁ~049.gif

蓋を開けた瞬間からあま~い香りが漂って♪

使い道にわくわく♪

まずは、息子たちの朝食(息子達のみ)にココナッツ油を使ったパンケーキ049.gifを焼いてみました~♪ココナッツ味のふわふわなパンケーキになりました~!!

朝から家中に甘い香りが漂って053.gif幸せな気持ちになりました~。


ハマってしまうお味~♪&ふわふわとした焼き上がりに感動して!!

夕食後のおやつにパウンドケーキも焼いてみました~。

e0143298_19162988.png


食パンに塗っても美味しそう~053.gifりんごやバナナを焼いてシナモンを振っても美味しそう~✩ココナッツカレーも美味しそうだし✩

なかなかお高いお品なので、066.gif色々と使わなくっちゃね~049.gif

今日の夕食は豆乳鍋
e0143298_19313298.png

まだまだ寒いので鍋が美味しいですね~049.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/22814854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2015-02-17 22:00 x
今朝、ココナッツオイル、テレビでやっていたよ~。珈琲にいれたり、ちょいたし。香りにも癒されるね~
Commented by teana-aroma at 2015-02-18 20:19
ゆうちゃん。今までココナッツが入ってるのってちょっと苦手だったけど、自分で作ると調整できるしハマってる♪珈琲に✩思いつかなかった~!!入れてみるね~♪
by teana-aroma | 2015-02-17 19:31 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧