人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ~♪

今日は久しぶりに美容院に行ってきました~!!

本当に久しぶりでして...

久しぶりすぎて!!なんと042.gif3ケ月ぶりの美容院でした!!042.gif

美容院の方に、「前回は12月に来店されたから、ちょうど3ケ月ですね~」って言われて、自分のものぐささに笑ってしまいました~。

あちゃ~女子力無しだわ...気をつけよ~っと042.gif

久しぶりの美容院で、傷んだ部分の髪を思いっきりバッサリとカットしてもらいしました~053.gif

10センチ程カットしてもらったら、気持ちもスッキリしました056.gif

オーガニックハーブの植物性シャンプーとヘッドスパトリートメントで髪も艶々~♪。

カフェ並のドリンクサービスも悩んで049.gif

今日は、カモミールと何とかのブレンドティーを選びました~063.gif

スッキリ~♪_e0143298_2102870.png


癒される美容院ってイイですね~049.gif
by teana-aroma | 2015-03-05 20:59 | 癒しタイム

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ