人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり~♪

今日は、母と061.gif映画を観に行ってきました~051.gif

風に立つライオン。。。

久しぶりの映画~060.gif

母も、「観たい~」とのことで、一緒に行ってきました~。

春休み中だから...?

レディースデーだからか?

映画館は!!とっても混んでいて満席状態~005.gifで、びっくり~でした。

風に立つライオン。。。良かったです049.gif

私も自分に゛頑張れ~っ゛て叫びたくなりました066.gif

帰りに063.gif珈琲でもって思いましたが、遅番出勤した長男君から「玄関鍵締め忘れた」とメールが入っていて!!

慌てて帰宅しました~005.gif

映画の余韻に浸って、063.gifお家カフェtime~♪

カフェのお供は、先日クリスタルレッスン072.gifにいらっしゃったAちゃんから頂いた、高級ポッキー~053.gif

久しぶり~♪_e0143298_20305219.png


ちょっとずつ...063.gif珈琲ブレイクのお供に。。。053.gif

幸せなひと時です060.gif
by teana-aroma | 2015-03-25 20:19 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ