まだまだ続く。。。

日曜日、義兄の三回忌法要だったのですが、

帰りに、義母や親戚の方たちがわらびや筍を沢山持たせてくださって!!

先日の掘った筍をやっと消化したと思ったら!!

またまた筍三昧~。

今日は、筍のきんぴら、かき揚げ、わらびと筍の煮物にしてみました~。

e0143298_21221371.jpg


頂く旬の物が美味しくって!!

筍のようにすくすくと上に伸びる...ではなく!!横に伸びっちゃってるし~042.gif

でも美味しい生活は幸せの元だからいっか~049.gif

明日も美味しい一日になりますように~053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/22980763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2015-04-23 19:24 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧