人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代休~♪

昨日お仕事だったので066.gif今日は代休でした~♪

旦那様も夜勤始めで、午前中はOffだったので051.gif

家事をささっと済ました後、ドライブがてら三ヶ日までお出掛けしてきました~♪

のどかな春の浜名湖と新緑を眺めながら049.gif

ちょっと早めのランチは久しぶりの063.gifなつめにて。。。

代休~♪_e0143298_22172297.png


午後は、旦那様は夜勤に向けてZzzお休みtime~。。。

私はイオンへお買い物へ。。。♪

春夏用の靴を新調して060.gifテンション↑アップでした~。

昼間に続き、夕食も浜名湖を満喫~♪。

昨日Aちゃんがくださった浜名湖のあさり(酒蒸し)&妹が昨日買ってきた、これまた浜名湖の生のりで味噌汁でした~♪

代休~♪_e0143298_22264464.png


本日は、大好きな浜名湖の香りがいっぱいの素敵な休日となりました~♪
by teana-aroma | 2015-04-27 22:27 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ