夏日~!!

昨日、今日とお外の仕事が続いております。。。

なんと!!今日は続けて058.gif3時間、直射日光の下頑張りました~。

上からの058.gif熱と運動場の熱くなった土の下からの熱で042.gif

ここは058.gif常夏ですか~?!状態でした。。。

明日も、明後日も...今週は外に居る時間が長~いので、暑さ対策をしつつ、がんばりたいと思います。

暑い中で働いた066.gif本日の夕食はこれしか食べたくない状態でした~。

頭の中は素麺一色に。。。

e0143298_19404296.png


と言う訳で今夜は夏を先取りメニュー~049.gif

素麺に、椎茸フライ、庭から採ってきた大葉、桜えびと玉ねぎのかき揚げを添えて。。。。

今週は外での066.gif肉体労働な日々なので、とにかく疲労感を翌日に残さないように。。。

お風呂上がりに体中に精油を塗布してのセルフトリートメントと053.gif美味しい物も食べて♪後は、たっぷりの睡眠~で元気に乗り切りたいと思います060.gif

明日も元気に過ごせますように。。。049.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/23166677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2015-05-26 19:48 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧