ファイト~♪

今日は、家にあるもので夕食~049.gif

S&Bのハヤシルーの買い置きがあったので、じゃがいもと人参と玉葱でハヤシライス~。

e0143298_212698.jpg


明日1日乗り切れば066.gifお休みだわ~。

明日は早朝から066.gif出勤。。。

お外058.gifな1日なので、元気に乗り切れますように~と今日もセルフトリートメントをしっかりとデス。

明日は旦那様も私もお仕事ですが051.gif

今週末も素敵な休日になりますように060.gif

元気に過ごせますように058.gif

あと1日ファイト~068.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/23179910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2015-05-29 21:33 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧