人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代休~♪

今日は代休だったので、夜勤始めで午前中空いている旦那様、休講の次男君、義母と一緒にランチを兼ねて森町へお出掛けしてきました~。

まずは小国神社の菖蒲園へ。。。

森の中も歩いて森林浴~♪でリフレッシュしてきました。

代休~♪_e0143298_19582092.png


お昼は、茶店のおにぎりランチ~049.gif540円也~と旦那様とシェアの今季初♪のかき氷~♪

代休~♪_e0143298_2064866.png


美味しかった~。

直売所で購入した朝採りどうもろこしとお昼を食べたお茶屋さんに隣接する洋菓子店で買った限定販売の3個で500円のお買得スィーツセット~♪

代休~♪_e0143298_20132035.png


帰宅後、とうもろこしを生で食べていたら、旦那様が「生で~!!ワイルドだね~!!」とびっくりしていた。。。

「森のとうもろこしは生で食べれるんだよ~」と言ったのですが、俺は無理046.gif...みたいな顔をされてしまった。。。

旦那様...デリケートだわ。。。

生派な私は、森町のジューシーなとうもろこしに大満足でしたよ~049.gif

週末は早朝じゃないとなかなかゲット出来ないらしい森のとうもろこし。。。

代休のお蔭で空いている平日に行けてラッキーでした~♪。

夕食は、椎茸の海鮮詰め(サーモン、海老、イカをフープロでミンチに)、ゴーヤチャンプル、マカロニサラダと、エビの殻でとった出汁に海鮮の残りをつみれにした味噌汁とご飯でした~。

代休~♪_e0143298_20283161.png


美味しい1日に感謝~043.gif
by teana-aroma | 2015-06-01 20:04 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ