人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy~♪

今年もやってきました~♪

この時期になると毎年親戚から届く、長崎産のびわ053.gif

びわと同時期にさくらんぼも届いて♪

大好物がいっぱいで幸せ~♪

Happy~♪_e0143298_1642727.png


今日は日中の気温が30℃だったらしいけれど、風があって日陰にいると夏日とは思えない爽やかさで気持ちが良かったです。

空気もキラキラしていて058.gifそれだけでHappyな気持ちになれました~♪

そろそろ東海地方も梅雨入りしそうですね。。。

今日みたいな爽やかな気候が続いてくれると嬉しいのですが...。

今日の夕食は長男君の希望でいわしの蒲焼~066.gif

魚の下準備は苦手な工程ですが...。

今日の天気のように爽やかな気持ちで頑張りたいと思いま~す。

明日も素敵な一日になりますように~✩
by teana-aroma | 2015-06-04 16:52

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ