人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まり~。

今週も不規則な勤務体制ですが066.gif元気に乗り切りたいと思いま~す。

昨日の旦那様とのランチデートは豊橋のまめちゃにて。。。

始まり~。_e0143298_20531778.png


のんびり癒されるカフェで夫婦ともにお気に入りの場所で~す♪

夕方は義母と一緒に建設会社さんへ打合せへ。。。

契約も済み042.gifこれから色々と決めなくっちゃいけないことが盛りだくさん。。。

義母の新築邸も段々と具体的な打ち合わせに入って行くので♪わくわく感を忘れずに051.gif義母と一緒に進んで行きたいと思いま~す。

夕食は新都田の閑静な住宅街にある割烹料理屋さんにて。。。
義母にご馳走になりました~。美味しかったです♪

始まり~。_e0143298_2181115.png


今日は歯医者さんに行ってきました。

新しく出来た歯医者さんに行ってみたところ、詰め物の下が虫歯になっていた所があって!!

半年前に他の歯医者さんで見てもらった時は大丈夫だったのに。。。007.gif

ちょっとショックです。

でも029.gif今度の歯医者さんは個室になっていて、お洒落で歯医者さんというよりエステサロンみたい♪なので、周りの方の治療も気にならず通うのが苦痛じゃないのがいいです。

歯茎のチェックも色々と丁寧にしてくれて049.gif問題なしとのことでほっと一安心~。

次回は一週間後049.gif

それまで、仮の詰め物が入っているのでちょっと不便ですが...。

今週も変わらず066.gif、美味しい物をしっかり食べで元気に一週間がんばりたいと思いま~す。
by teana-aroma | 2015-06-29 21:28

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ