人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨模様。。。

057.gif雨が続いてますね~。。。

今日は057.gif洗濯物を乾かしにコインランドリーに行ったり、057.gif母と買い物に行ったり諸々な家の用事をこなして。。。

久しぶりの066.gifお家day~。

雨の日も好きなんですが、こう雨が続くと家事もはかどらず...042.gif

気持ちもなんだかスッキリしないので、そういうときこそ精油のサポートを大いに借りて049.gifペパーミントの精油を多めに炊いて、ペパーミントの朝風呂にも入って心と身体のリフレッシュです053.gif

精油のお蔭で051.gif雨模様が続いてますが、気分はスッキリ爽やか058.gif~。

本日のお家ランチは久しぶりのパン食~060.gif

雨模様。。。_e0143298_19575899.png


最近家庭菜園のきゅうりが毎日5本程収穫出来るので、ぬか漬けや韓国風漬物にしてみたりと、きゅりな日々が続いております~。

今日も昨日も夕食の一品に糠漬~。
雨模様。。。_e0143298_2031651.png


明日も予報は057.gifっぽいですが♪気持ちは爽やかに058.gif過ごせますように~。
by teana-aroma | 2015-07-05 20:07 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ