入れてにゃん♪

きなこが来て、今日でちょうど一週間。。。

家の探検もほぼ完了し、大分新たな住処...我が家に慣れて来ています。

昨日はクリスタルレッスンに来てくださったAちゃんの後について、ささっとレッスンルームに入り込んで

ずっとAちゃんの足元にくっついておりました~!!

後を追って来ないように...と、居た部屋の扉を締めて、そぉ~っと2階のレッスンルームに行ったはずなのに???

e0143298_1753133.png


Aちゃんに甘えてご満悦な様子のきなこさんでした~♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/23526233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2015-08-05 17:54 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧