9月。。。

気がつけば!!

もう9月~!!秋ですね~043.gif

でも...今日の浜松はメチャ暑でした~。

おまけに湿度がすごくって!!

まだまだ残暑が厳しい浜松。。。

昨日、2泊3日の蓼科クリスタル研修旅行から帰宅したのですが、浜松の暑さにびっくりでした~!!

蓼科の気候が恋しい~053.gif

クリスタル研修後、一緒に行ったお仲間とジェラード屋さんで新たなる出発と頑張ったね~の乾杯をしました♪

ミルク、キューイ、メロン、とうもろこし、マスカルポーネ、ヨーグルト味等のジェラードシェアーして。。。

e0143298_20584736.png


とっても美味しかった~♪

今日は、一ヶ月程の夏休みを終えて、久しぶりの仕事復帰の日でした。

暑さも+してちょっと疲れましたが066.gif

今日からがスタートのような✩新たな気分でお仕事が出来ました~♪

明日もがんばりま~す。

蓼科に行っている間にTVっ娘になってしまったきなこさん。。。

あんまり近くで見ると目が悪くなりますよ~!!

e0143298_219161.png

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/23627536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2015-09-02 21:05 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧