癒される~♪

今日は、早朝からの勤務で、朝から大忙し066.gif

ちょっとお疲れモードで勤務を終えて帰宅すると。。。

ブサかわ~053.gif

e0143298_1925064.jpg


e0143298_19262683.jpg


この無防備な寝姿に癒される~。

e0143298_1927127.jpg


爪とぎ場所は爪とぎをしないでベッド化。。。

e0143298_19292629.jpg


そこは爪とぎしちゃダメですよ~022.gif

e0143298_19304059.jpg


と言いつつも、家族の誰もが「ここダメニャン?」みたいな目で見つめられると注意が出来ず。。。

まぁ可愛いから許すわ~状態。。。

なんとか対策をしなくっちゃ家がボロボロになる~042.gif

今日は買い物に行けず、お疲れモードなので夕食は、野菜たっぷりの味噌汁と野菜炒め、とろろ芋の千切りの簡単夕食~。

今日は日焼けもバリバリにしちゃったので!!

セルフケアを丁寧にして休みたいと思いま~す。

今週も素敵な週末になりますように~053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/23663631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2015-09-11 19:39 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧