秋~。

今日の夕食は秋メニュー

e0143298_16244482.png


豆腐と野菜のチゲ鍋、秋刀魚、ゴーヤの佃煮、里芋と人参の煮物です。

最近、夕方になると肌寒いので、夕食もシチューとか鍋物をする機会がだんだんと出てきました~♪

食欲の秋042.gif食べ物が一段と美味しく感じる今日この頃。。。

食べ過ぎに!!気をつけなくっちゃ~049.gif

今日は、きなこちゃんのワクチン接種で動物病院に行ってきました~。

長男君が拾って来た、一ヶ月半はガリガリだったのですが、だんだんと肉付きもよくなり体重も順調に増えている様で安心しました。

病院では、獣医さんにゴロゴロなついて、ワクチン注射を打つときも、とっても大人しくされるがまま049.gif

「この子、本当に良い子ですね~。」となでなでして貰って、きなこちゃんも大満足の様子でした。

e0143298_1636424.png


花丸~056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/23684890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2015-09-17 18:21 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧