びっくり!!

今日は、午前中に叔父夫婦がチワワを連れて来て!!

きなちゃん、初めて間近で見るワンコにびっくりの様子で005.gif、階段に逃げて行き、手すりの隙間から様子を伺っておりました~。

来た時は、寝ぼけていたのか?薄目を明けてちらっと見ただけでしたが、だんだんとあれれ?

あれれ?

何者~!!

と思ったようで、後ずさりしながら階段の方向へ走って行きました~042.gif

そして、叔父たちが帰った途端、戻って来て一通り匂いを嗅いだ後に安心したように、お気に入りの場所で爆睡モードに。。。
e0143298_22443252.jpg


初めての体験に緊張のきなこさんでした。

叔父夫婦を見送った後、母の用事にお付き合い。。。

お昼は母と元町珈琲で。。。

e0143298_22481981.png


今日も充実の1日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/23701635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2015-09-22 22:50 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧