紅葉~?

日曜日、カルチャー講座を予定している協働センターの下見を兼ねて旦那様とちょっとお出掛けしてきました。

そして!!協働センターのすぐ近くに猫カフェを発見し寄ってみると~049.gif

にゃんとも可愛いスイーツや猫本に猫グッズと、猫カフェだけあってやっぱり猫三昧のカフェでした~♪。

e0143298_18185272.png


最近、きなこさんの毛色が変わって来て、お顔の黒い部分か増えて来ています!!

このまま黒猫になっちゃう?!っぐらいの勢いで日々黒くなっています(笑)

シャム系の猫は毛色が季節によって変わるんですね~!!

高温で毛色が薄くなって、低温で濃くなるらしいです。

二週間ほど前はこんな感じだったのが!!
e0143298_1846514.png


今はこんな感じ~!!
e0143298_18252453.png


紅葉みたいで面白いです。

そして053.gif今日も、ニャンとも可愛い寝姿です。。。

e0143298_18283232.png


今日の夕食は湯豆腐と焼肉で~す066.gif

今から作ります049.gif美味しく出来ますように~。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/23747169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2015-10-06 18:31 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧