新調しました。

今まで使っていたパソコンが起動しなくなってしまい...

結構使い込んでいたので、一応修理をお願いしましたが、修理代によっては゛さようなら~゛になってしまう可能性が。。。

なので、この際、思い切って066.gif新しいパソコンを新調することになりました~。

最近...こんな事が続いていたからなぁ~007.gif

e0143298_21293781.png


新しいパソコンは使い慣れず...息子に手伝ってもらってなんとか使えるように。。。042.gif

年齢を重ねる毎に、新しくした電化製品を扱うのに時間がかかるようになって来ているような???

おまけに設定した状態を忘れてしまったのが多く042.gif、メールやブログ設定に一苦労でした。

無事にブログ設定出来て良かったわ~。

新パソに慣れるまで...ぼちぼちとマイペースでブログ更新もがんばりま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/23785500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2015-10-19 21:29 x
はみ出してるよ~が、寛いでる人間みたいで可愛いね~。新調に一役かったきなこさん(笑)。
Commented by teana-aroma at 2015-10-20 20:07
ゆうちゃんほんと~人間が寛いでいるみたい...
私みたい。。。
親の姿を見て育ってるね!!
by teana-aroma | 2015-10-18 21:29 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧