サプライズ!!

長男君が、友人の結婚式の二次会のビンゴで当てて来たお品~♪

これからの季節にとっても重宝するお品~049.gif

加湿器、欲しかったのだ~049.gif

e0143298_2384617.jpg


夕食は、とろろやさんにて。。。
e0143298_23111814.jpg


今日は午前中は協働センターでのアロマ講座066.gif

午後は旦那様と買い物に行ったり、家の用事をし、゛あっ゛という間の休日でしたが...

合間に家Caféしたり、きなこちゃんと遊んだり053.gif充実の一日でした~♪

明日も素敵な秋の休日になりますように~056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/23804835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2015-10-24 23:16 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧