頑張ったね~。

我が家の愛猫きなこちゃんが避妊手術を終え、一泊の入院生活から本日帰宅致しました~043.gif

家に着くなり、エリザベスカラーを嫌がりまくり!!結局外す羽目に。。。

今のところあまり舐めないので大丈夫かな?と思いますが...

とにかく傍について、舐めそうなしぐさを見せると、気をそらす...の繰り返しで頑張ってます066.gif

夜勤に出かけようとする旦那様の膝に乗って、「行かないで~!!」と言わんばかりに、しがみついて爆睡042.gif
e0143298_22305982.png

旦那様、後ろ髪をひかれる思いできなちゃんを膝から下し出勤して行きました~。

明日はもっと元気になりますように。。。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/23814372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2015-10-27 22:31 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧