お疲れさま~♪

今日は土曜日ですが、出勤日でした。

今週も一週間お疲れさま~と言うことで、帰宅後旦那様とネオパーサ浜松へぷらっと006.gifお出かけし、
上島珈琲さんでCafétime~♪

青森りんごのカフェオーレとチーズケーキを旦那様とシェアして。。。

e0143298_21213514.png


今日は旦那様の休日出勤が無くなり、お休みとなったので、朝からワクワクルンルン♪で旦那様にべったりの彼女を発見!!
e0143298_22142926.jpg



旦那様の行くとこ行くとこ付いて歩き、ちょっと座るものならすぐ膝の中へ。。。

旦那様がお膝にきなこちゃんを乗せてスマホを触っていたら「止めて」と手で払われ、テレビを見ようものなら、「それもダメ~私だけを見て~」とアピールしてきたらしい。。。

旦那様がいる間は、私や家族には目もくれず...042.gif

そんな彼女に旦那様もメロメロ053.gif~。

妻の座危うし。。。

でも006.gifきなこちゃんなら許すわ~049.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/23848330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2015-11-07 21:36 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧