人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休~♪

今日は、旦那様が休日出勤だったので058.gif休日ですが早起きでした~。

ベランダに出て朝日を眺めながら058.gif朝の澄んだ空気で深呼吸~♪

清々しい一日の始まりで~す♪

3連休~♪_e0143298_19454141.png


ヒーターを用意したら。。。

3連休~♪_e0143298_19471978.png


新しき物には、まず匂いつけのマーキング~のきなちゃんです。。

久しぶりのお天気に058.gif午前中はお掃除time~066.gif

お家が綺麗になると気持ちもスッキリしますね~001.gif

お昼はお一人様お家Café~♪

軽く焼いたお米のマフィンにケチャップを塗って卵とレタスととろけるチーズを挟んでいただきました~049.gif

3連休~♪_e0143298_1955337.png


夕方は、帰宅した旦那様と用事でちょっと街までお出かけして、夕食は蟹フェア中のスシローにて。。。

3連休~♪_e0143298_2031059.png


生魚が苦手な私たちなので見事に蟹ばっかりな夕食でした~。

明日も素敵な休日になりますように~058.gif
by teana-aroma | 2015-11-21 20:04

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ