師走

今年も気が付けば!!いつの間にか師走です。

お買い物に行くと、クリスマスソングが流れていたり!!早いところではお正月まで並んでいてびっくりです。

今年はいたずらにゃんこがいるのでクリスマスグッズは飾れそうにありません~042.gif

家に飾れないので、クリスマスツリーは外出先で見て楽しむのみ。。。

日曜日、旦那様の実家に行きながらのネオパーサlunch~♪

e0143298_20462197.png


近場ですが、ネオパーサに行くとちょっと旅行気分を味わえてお気に入り。。。

寒くなって、お布団の中に潜り込むようになったきなこニャン049.gif

e0143298_20482366.jpg


今年もあと1か月066.gif元気に過ごしたいと思いま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/23921165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2015-12-01 21:19 x
気がつけば…
本当早すぎるね。
きなこちゃん可愛い~!
Commented by teana-aroma at 2015-12-02 22:09
ゆうちゃん、毎年この時期に思うこと!!一年早いね~。
今年はきなこが来て、びっくりぽんな年~!!
by teana-aroma | 2015-12-01 20:49 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧