人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと。。。

今日は朝はゆっくり起きて、旦那様とlunchに出掛けたり、本屋さんに行ったりとのんびりな日曜日を過ごしておりました~。

今日のlunch(多米のまめ茶にて)と、夕食のおでん(変わり種の丸ごとトマト入り~♪)

のんびりと。。。_e0143298_18253040.png


最近、きなニャンが胸の上で寝るようになったので!!

く...苦しいと夜中に目覚めること数回。。。042.gif

ここ2日ほどは、私の胸の上に体を乗せ、顔の上に顔を乗せて寝ていたので、おヒゲが頬や鼻の辺りにあたって!!かゆいやらくすぐったいやらで、あんまり眠れず...

隣で寝ている旦那様の所に行くように...そっと037.gifそそのかしてみてもダメ~004.gif

すやすや気持ちよさそうな寝息をたてて寝ている姿に、まぁいっか~と我慢することに。。。

可愛い~んですけど053.gif

さすがに首が痛くなって来たので!!

きなニャンが胸の上ではなく、早く新たな寝場所を見つけることを願っております。。。053.gif
by teana-aroma | 2015-12-20 18:25

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ