お疲れさま~。

今日の夜勤明けから旦那様はお休み。。。

今年も一年間頑張ってくださって本当にありがとうございました&お疲れさまでした040.gif

旦那様が睡眠中の午前中は、母の買い物にお付き合いしたり、母から頼まれた金柑ジャム作りをしたり、年賀状作りをしたり066.gif

家の用事を諸々と。。。で、゛あっ゛と言う間に時間は過ぎ。。。


↓完成の金柑ジャム~053.gif

e0143298_2254981.png


買い物の途中で母とパスタlunch~の画♪

e0143298_2241451.png



午後はお目覚めの旦那様と、長男君と旦那様の車のタイヤをスタットレスに交換してもらうために、三ケ日のタイヤ屋さんへ。。。

私が長男君の車を運転して、旦那様と二台で行ってきました~。

長男君の車では初めての高速運転。。。

乗り慣れない車での高速はスリル満点!!ドキドキのドライブ路でしたが

タイヤ交換も無事に完了し049.gifこれで雪国へのお出掛けも安心で~す。

と...言っても、今年は暖冬なので。。。

活躍する機会は少ないかも知れませんが...043.gif

今年も049.gif白銀の世界を満喫したいと思います。



タイヤ屋さんから帰宅後は061.gifスターウォーズを観にサンストへ。。。

夜勤明けで寝不足気味の旦那様でしたが、大好きなスターウォーズとあって043.gif眠気も吹っ飛んだ様です。。。

スターウォーズ、今回も良かった~060.gif

見終わって!!次回作が待ち遠しくなりました~。

と、言っても...

次回作公開時には、今回の内容をほぼ忘れてしまうと思いますが(笑)...042.gif



明日は朝早くから義母の用事でお出掛け予定~066.gif

しばらく親の用事続きの日々ですが!!

元気に066.gif幸せいっぱいな年末にしたいと思います~060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/23996659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2015-12-26 23:04 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧