馬籠

年末の旅行で奈良井宿と妻籠へ行ってきたのですが

本日は馬籠宿へ。。。

高速渋滞を避けのんびり下道で行ったので、朝出て着いたのはお昼ぐらい058.gif

旦那様は定食を、朝食が遅かった私はそばサラダをlaunchに。。。サラダ美味っ!!

e0143298_2221367.png


お正月の為か?!意外と空いており005.gif人けもまばらでした...。

坂道を歩いたので042.gifちょっと一休みしつつのんびりと探索。。。

e0143298_224233.png


休憩所に猫ちゃんが日向ぼっこしていました058.gif

去年まで猫が苦手で近寄れなかった旦那様が!!

変われば変わるものです。
e0143298_22124840.png


帰宅後は、母と義母を連れて映画館へ。。。

母たちは母と暮らせばを鑑賞し、私たち夫婦は007を観ました~(^^♪

お正月を満喫049.gifの一日でした~♬
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/24036925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2016-01-03 21:59 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧