牡蠣カバ丼

本日のお昼は、舘山寺の割烹料理屋さんにて。。。

私は牡蠣かば丼053.gif旦那様はエビフライ定食を。。。

前回行ったお店とは違うお店に行ったのですが、どちらのお店もぷりっぷり牡蠣でとっても美味しかったです。
e0143298_20173339.png

その後、豊橋のほしの珈琲さんまで足を伸ばしてCafétime~♪

珈琲専門店ですが、紅茶も美味しくって☆私はロイヤルミルクティーとケーキを~♪

そして049.gif本日の締めは旦那様の実家へ行きがてら、実家近くのヤギのいるパン屋さんに寄って美味しそうなパンを購入してきました~♪

旦那様の実家へ行ったら、義母が浜名湖産の牡蠣をくださったので!!

夕食はまたまた牡蠣!!しかもお昼の牡蠣かば丼を真似てかば丼に049.gif

玉ねぎと牡蠣を鰻のたれで煮ていただきました~068.gif
e0143298_20165146.jpg

片栗粉をつけて焼くのをすっかり!!忘れてしまい照りがないけど(笑)美味しく出来ました~◎。

今日も美味しい一日に感謝でした~056.gif

今週も元気に過ごせますように~066.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/24058721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2016-01-17 20:19 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧