緑ニャン!!

ベランダでブラッシングをしてもらうのが楽しみなきなこちゃん。。。

ベランダに出ると、コロコロと体をこすりつけて動くので!!

気が付いたら!!毛がうっすらとグリーンに染まっていました~!!

ベランダに出るのを楽しみにしているのですが、旦那様が塗料が付いてしまってきなこの体が心配と悩んでおりますので007.gif

ベランダの塗料問題が解決するまで、お楽しみはしばしお預けになりそうです。。。

今日は、きなこにねだられて042.gifちょっとだけ出してしまったのですが...

明日からおねだり攻撃をどうかわすか??? 


e0143298_2374197.png



魔性の女053.gifきなニャンに負けない様にがんばるぞー066.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/24121713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2016-02-08 23:10 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧