着々と。。。

義母の引っ越し予定地に初めて足を踏み入れてみました。

土地が整地され、基礎の土台部分が出来ていて!!工事も着々と進んでいました~。

今いるところは森の中で自然がいっぱいですが、引っ越し先もまだ少し自然が残っている様で安心しました~049.gif

進入禁止のロープを乗り越え、侵入した旦那様が奥に004.gif
e0143298_20213196.jpg


今週末は義母に付き合って、インテリアの打ち合わせに来月は上棟式066.gif色々と忙しくなりそうです。。。

今日の夕食はおでん~。

煮込み時間があまりなかったので、時短でうずら卵に。。。

e0143298_20262191.jpg


昨夜、MちゃんSちゃんのヘッドトリートメントモデルをさせていただいたので!!

今朝、起きると髪の状態がとっても良くって!!顔もイイ感じになっておりました~♪

アロマヘッドトリートメントの素晴らしさを実感で001.gif

ここのところセルフヘッドをちょっとサボっておりましたが066.gifまじめにやろ~っと思いました~。

明日も一日元気に過ごせますように~053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/24129345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2016-02-11 20:31 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧