ランチ~♪

今日は以前゛おすすめだよ~゛049.gifとYちゃんに教えてもらった三河御津マリーナで旦那様とイタリアンlunch♪

Yちゃんおすすめの、一つはパスタ付きブッフェlunch、もう一つはサラダバーブッフェlunchにしてズワイガニのアーリオオーリオパスタをシェアーしていただきました049.gif

サラダバーにもパスタやパンやチャーハンが付いていて!!ほとんどがシーフード&野菜メニューでしたので大満足でした~。

ヨットハーバーを眺めながら優雅な気分~のlaunch053.gifとっても美味しかったです。

e0143298_17123265.png

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/24196913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2016-03-06 17:14 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧