祝上棟

昨日は、義母のお家の上棟式でした。

e0143298_21185326.png


親戚や親しい人たちが集まって♪てんやわんや。。。

自宅と新築地を行ったり来たり066.gifとっても忙しい1日でした~。

みんなで記念撮影したり、バルーンを飛ばしたり、メッセージを書いたり。。。
e0143298_21192197.png


e0143298_21194763.png


最後は義母へサプライズメッセージの言葉を送る機会を頂いて、普段なかなか伝えることが出来ない思い053.gifを伝えることが出来て本当に良かったです。

とっても忙しくって!!疲れましたが042.gif最後は感動~の思い出に残るとってもいい上棟式でした。

辺り一面、木の香りがいっぱい~♪

e0143298_21225694.jpg


幸せいっぱいの素敵な家になりますように。。。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/24216841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2016-03-14 17:55 x
素敵だね~メッセージもいいね。
素敵な場所にきっとなるね~(^-^)
Commented by teana-aroma at 2016-03-15 22:29
ゆうちゃんありがとう。
ハードな一日でしたが、最後は感動~♪の素敵な日となりました。
by teana-aroma | 2016-03-13 21:20 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧