のんびりと。。。

今日は午前中、職場へ書類を提出した後、義母の用事にお付き合い。。。

launchをご馳走していただいて♪

筍や山菜のお土産もたくさん頂いてきました~049.gif

e0143298_17484821.png


旦那様の実家に時々あらわれるにゃんこは!!お耳がカットしてあるので地域猫ちゃん?なのかな?

ご飯をあちこちでもらっているのか?野良なのに巨体です!!

いつも、優雅にのんびりと野山を散策している野良ちゃん。。。

立ち退き地域なので...工事が始まると行くとこあるのかな?とちょっと心配です。。。

ずっと幸せな野良ニャン生が続きますように...053.gif



我が家のにゃんこも野良にゃんに負けじと大きくなりました~。

e0143298_17542747.png


親子でダイエット頑張らなくっちゃ~066.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/24279076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2016-04-05 17:46 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧