人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は。。。

黒鯛をお安く売っていたので、塩焼きにしようか?と思ったのですが、マスタードがあったのでポワレにしてみました~049.gif

本日は。。。_e0143298_23111461.png


昨夜、本校研修会を終わったところで、九州の地震を知りました。

震度7の数字。。。!!

帰宅後、すぐTVをつけるとその様子が映し出されていて...。

まだまだ余震も続いていて、不安や心配は想像以上だと思います。

1日も早く揺れが収まりますように。。。

地震と聞くと、動物たちのことも心配になります。

特に猫ちゃんを家族に迎えたことで、もし地震が来たときに、猫ちゃんとかはどうするの?と旦那様と話しました。

避難とかなったら...

万が一に備えてそういう所も、色々と調べて、もしもの時に対応出来るようにしておく必要があるなぁと実感させられました。

避難されている皆さんが1日も早く安心して家に戻ることが出来ますように。。。

余震がおさまって、動物たちも安心出来ますように。。。
by teana-aroma | 2016-04-15 23:21 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ