あと一日~♪

今週は、7時台の出勤が続いていたので066.gif朝はバタバタ~でした。

旦那様と自分用のお弁当も作って...066.gif゛あっ゛と言う間の朝の時間でした~。

今日の旦那様用お弁当は揚げ焼売と鳥のから揚げ、紅ショウガと韓国海苔入り卵焼き、里芋の煮物、フライドポテトでした~。

e0143298_22573981.jpg


次男君の東京出張のお土産の東京バナナをしっかりとお弁当箱の用意している旦那様~(笑)

さすが!!スイーツおやじです。

明日は通常出勤に戻るので、ちょっとゆとりある朝を迎えることが出来そうです。

土曜日は、午前中~義母と住宅会社との打ち合わせへ。。。

日曜日はお仕事なので066.gif昭和の日まで連勤~!!

グータラな私ですが066.gif休日返上で今週はがんばりま~す。

明日も元気に過ごせますように~♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/24320917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2016-04-21 23:03 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧