完成間近。。。

夕食の鮭と山菜の天ぷらと山芋のステーキのワンプレー盛り。

e0143298_2317321.jpg


パソコンを替えてから、スマホで撮影した写真を取り込むのがちょっと手間取るようになり、写真をとってもアップできずにボツにしてしまうのがほとんど...。

と、言うことで...

最近は、時間がある時にのんびりブログ更新しております。

今日は旦那様と次男君とで義母の家の進み具合を見に行ってきました~。

前回行った時よりも、かなり工事が進んでいて、また更に素敵な感じになってました。

養生もとれ、和風な落ち着いた外観がお目見え049.gifキッチンの窓からは裏の山の新緑が見えて絵画の様でした~♪
e0143298_2328286.png


義母の家の様子を見に行きがてら、ランチとカフェも楽しんで...(^^♪
天丼とマグロ餃子が美味しかった~♪
e0143298_23293383.png

この時期になると行きたくなるメロンカフェ~♪
e0143298_23295474.png


今日も素敵な休日となりました~♪

明日も良い日になぁれ~053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/24380712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2016-05-14 23:30 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧