初物~♪

行列が出来ると言う、鈴木農園さんの甘々娘を旦那さんが大量に持って帰って来ました~053.gif

e0143298_21552379.png


朝採りなので生でも食べれると言うので、生で食べてみました♪

e0143298_21562093.jpg


糖度が高くフルーツみたいでした~♪

今日は、夕方に義母が来て、一人暮らしの長男君も仕事帰りにやってきて!!なんと妹までやって来て!!

久しぶりに両家家族が勢ぞろいしたのでお寿司を買ってきてみんなで夕食となりました~♪

8人とにゃんこ一匹でにぎやかな家族団らんの時間でした~051.gif

Aちゃんからいただいたじゃがいもでピザ049.gif美味しく焼けました~。

e0143298_2224235.png


明日も幸せな休日となりますように~043.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/24433849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2016-06-04 21:46 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧