人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し。。。

日曜日、梅雨の晴れ間の1日となり049.gif

お義母様の引っ越しも無事に終わり049.gifひと段落といった感じです。

と...言っても!!

ずっと住んでいたお家には思い入れも一入の様で、

引っ越しが終わっても...まだ本人様は引っ越しならず...。

家族と過ごした大切なお家へのお別れの時間が必要なんですね。。。

新しいお家も、自然素材で作られているので住み心地も良さそうです。

引っ越し。。。_e0143298_23223811.png


引っ越しの最中に昼寝している旦那様~!!

引っ越し。。。_e0143298_23231576.png


緑に囲まれた環境で、どの部屋の窓からの景色も良く043.gif素敵な環境そうです。

引っ越し。。。_e0143298_23235715.png


まだまだ!!荷物の整理に時間が掛かりそうですが042.gif

義母様の新しいお家に遊びに行くのも楽しみになりました~♪
by teana-aroma | 2016-06-28 23:26

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ