頑張ってるね~。

今日、仕事から帰宅すると長男君が家に来ていた。。。005.gif

同じ市内ですが、一人暮らしを始めて約3か月~066.gif自炊も頑張っている様で、

休みの日に家に来ても、夕食近くになると「さぁ、家に帰って夕食作るか」と...

滅多に家で食べて行くことは無く066.gif頑張ってる~。

野菜が大の苦手...特に生野菜はNGだった長男君ですが!!

きゅうりの漬物を作っているとのこと~!!びっくりです。

一人暮らしのアパートのキッチンには自分で壁にレンガ柄の装飾をして観葉植物も飾ってあり!!

素敵なお部屋にしていて快適そうです。

e0143298_20105333.png


フレンチカントリー風になっていて005.gifとても男子の家には見えないけど...(笑)

家ではな~んにもやらなかったけど...ホント頑張ってるね066.gif

母も長男君を見習って頑張りま~す066.gif

旦那様用お弁当と白身魚フライの夕食の画
e0143298_20143746.png

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/24509734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2016-07-06 20:15 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧