研修旅行へ。。。♪

日&月曜日とアロマの研修旅行で蓼科に行ってきました~♪

蓼科のエネルギーに包まれてとっても幸せな2日間を過ごしてきました~043.gif

全身トリートメントで癒され053.gif温泉や美味しい食事に満たされ、まさに極楽~♪でごさいました。

お部屋からの景色も素晴らしかったです。

e0143298_1957626.png


帰路の途中に美味しいジェラード屋さんに寄って。。。063.gif

e0143298_19582779.png


天使の梯子に見守られながら058.gif仲間5人で♪幸せ余韻に浸りながらの楽しい帰路となりました。

e0143298_2005199.jpg



帰宅したら!!きなちゃんのストーカー度は増し。。。

私がどこかに行かない様に見張っている様で!!

動く度に後をつけて来て、トイレにまで一緒に入ろうとして...私が出てくるまで外で鳴き続けるあり様...。

今度出掛けるときは、しっかりときなちゃんに「お留守番を頼むよ~」としっかり伝えてから出掛けなくっちゃ~。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/24523048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2016-07-12 19:53 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧