出たいニャン(^^♪

夕方、夕食の支度をしているときなちゃんが「にゃ~ん」と甘え鳴きをし続けて足元を離れないので、

いったん手を休めて「きなちゃんなぁに?」と聞くと006.gif

急いで「こっちこっち」という感じで、階段の所まで先導し、私が一段階段を上った途端!!

ものすごい早さで、二階の窓際まで先導。。。!!

「ここを開けてニャン」のきなちゃんのおねだりに負けて042.gif夕方の忙しい時間に30分ベランダで過ごすことに。。。

夕暮れの風が気持ちよく...。
e0143298_18194476.png


雲の流れをぼんやり眺めながら。。。

綺麗な彩雲も見れて。。。

夕暮れの優しい風に吹かれて、なんだかとっても優しい気持ちになりました。

無性にただただ幸せだな~♪の思いが湧いて来て♪

「大丈夫~♪きっとすべて良い方向に流れて行く。。。」雲の流れを見ていたら、そんな気持ちが溢れてきました~☆

きなちゃんのお蔭053.gifで素敵な時間を過ごすことが出来ました。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/24527244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2016-07-14 18:44 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧