夏休み~♪

旦那様が一昨日午後から夏休みに突入しました~♪

夏休みに突入と同時に049.gif旦那様が以前から気になっていたというかき氷を食べに行ってきました♪

一粒苺がゴロゴロです!!
e0143298_97116.jpg


昨日は、清水方面へお出掛けlaunchして、帰りに義母の所へ寄って、夜はアロマのレッスンでしたで、とっても充実した1日でした~♪

ここ数日はランチに行ったり049.gif家族で夕食を食べに行ったりと(^^♪食道楽が続いております。

月曜日午前&午後のアロマレッスンの間に、MちゃんとKちゃんとご近所のインドカレー屋さんへ。。。

launchはサラダにスープにドリンクにカレーに!!さらにお代わり自由のナンかライスがついて800円程なんです。小さなお店だけど安くて美味しいのでお気に入り053.gif

エッグカレーとライスとチャイティーをチョイス♪

お二人は巨大ナン~!!を食べきれたMちゃんは痩せの大食い~?!005.gif

e0143298_9143575.png


日曜日は、妹夫婦と家族の親睦会を兼ねて中華な夕食でした~♪068.gif

e0143298_916227.png


夜は中華の予定だったので、日曜日のランチは♪モーニングメニューで簡単ブランチ~♪

私はおかゆメニュー、旦那様はホットケーキメニューにクラムチャウダー
e0143298_9185095.png


食道楽な日々で夏休み満喫で~す053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/24601847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2016-08-18 09:20 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧