開店一周年おめでとう~♪

昨日は、アロマ仲間Mちゃんの旦那様がシェフをされている創作料理のお店キッチンsmileさんへ行ってきました~♪

Mちゃんと旦那様と二人で切り盛りされているのでとってもアットホームな居心地が良い空間の素敵なお店でした053.gif

昨日は松花堂ランチ~のメインはタスマニアサーモンと海老のローストトマトとバジルのソース♫

デザートにはアップルタルトを注文して049.gifさらにはフレンチトースト二皿を注文してこちらは5人でシェアしていただきました。

e0143298_20433275.png


ランチはもちろん美味しく049.gifデザートのアップルタルトも美味しく。

ランチとデザートを頂いた後なのに!!フレンチトーストは今まで食べていたフレンチトーストは何だったの?!と思うぐらいの美味しさでペロッと頂いちゃいました~♪。

ウッキッキーのポーズで。。。

e0143298_20445187.png


美味しいlunchの後は、二コエを散策して。。。

締めは星乃珈琲でフルーツティーを。。。063.gif

e0143298_20472688.png


素敵な秋の行楽休日でした~☆

キッチンsmileさん。。。来月はディナーでお邪魔します~051.gif

なのでお楽しみは来月も続くの巻~069.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/24676691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2016-09-23 20:49 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧