猫祭り~!!

昨日は、どこで情報を仕入れてきたのか?

旦那様が瀬戸で開催されている゛猫祭り゛に行きたいとのことで!!

瀬戸へ行ってきました~。

街はにゃんこ顔にペイントした大人やお子ちゃまもたくさんいらっしゃって!!猫仕様に~!!

e0143298_19561212.png


私が瀬戸焼の料理皿を数枚買っている間に!!

旦那様はニャンと!!こんなものをお買いになっておりました~005.gif

e0143298_18373863.jpg


きなこちゃんも「ニャンだ~?なんか似てるニャン?!仲間か~?!」とばかりに興味津々。。。

ひとしきり眺めた後に隣に座ってクンクンして053.gifチュッとしておりました~♪。

e0143298_184196.png


で...最終的には猫パンチしてさようなら~042.gifでした(笑)。



今週は、土曜日勤務なので6連勤です066.gifハードな1週間の始まりですが、がんばりま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/24682532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2016-09-26 18:30 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧