三連休~♪

金曜日の夜は、お馴染みのアロマ友たちとキッチンsmileさんでディナーを楽しんできました~♪。

アクアパッツアに、熱々カマンベールとバケット、パスタ、蛸のカルパッチョ、デサートととっても美味しいお料理の数々をみんなでシェアしていただきました~。

今回はナースアロマセラピストAちゃんの新職場での活躍を願っての会~066.gifと言うことで、ノンアルコールで乾杯してワイワイ♬おしゃべりして笑って♪美味しいお料理をお供に、賑やかな楽しい時間を過ごしてきました069.gif

e0143298_17471987.png


三連休初日の昨日は家の用事をしたりお昼寝したりとのんびりして過ごし043.gif

今日は、057.gifだったので朝寝坊して、旦那様とお昼頃からタリーズでlunchしながら、福山君の出ている映画Scoopを観てきました~!! 

帰宅後は、旦那様はバイクでお出掛けしたので、本を読んだり043.gifのんびりお料理したり.きなちゃんとまったりtimeとなりました♪

明日は058.gifお天気も良さそうなので、お出掛け予定~♪。

明日も素敵な秋の休日となりますように。。。006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/24708925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2016-10-09 17:56 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧