忘年会lunch~♪

土曜日はお馴染みの仲間たちと、時期的に忘年会051.gifかな?フレンチlunchをしてきました。

多米峠にあるとっても美味しいフレンチレストランにて~♪

e0143298_21452723.png


二時間ほどのランチでしたが、美味しいlunchを頂いて、おしゃべりして♬心も身体も充電できました~053.gif

あと数日で!!師走~005.gif

なんかあれよあれよと日が過ぎて。。。

気が付けば今年も残すところ一か月弱とは!!

色々と忙しい師走を迎えようとしていますが、心穏やかに、楽しく過ごしたいと思いま~す。

今日の夕食↓

ピーマンと椎茸のマグロ&玉ねぎ詰めをフライ。
大根の抜き菜と紅ショウガ、ちりめんじゃこの炒め物。
ほうとう抜きの具沢山ほうとう風味噌汁でした~♪

e0143298_21563136.png

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/24983414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2016-11-28 21:57 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧