師走~!!

あれよあれよと言う間に、12月に突入~!!

年末は、何かと用事が入ってバタバタです。

昨日から、トイレのリフォームが始まって!!業者さんが朝早くから来てくださっています。

まずは一階のトイレから。。。

きなニャンは042.gif業者の方が来た途端にパニック状態。。。

昨日は、二階の収納庫に隠れてぶるぶる002.gif

業者さんが帰って、しばらくしてからやっと出てきました~。

今日も朝からパニックになってしまいましたが、二階のお部屋に精油を炊いて、なるべく落ち着ける環境に設定して、出勤前に「大丈夫だからね~。怖くないからね~」とお話をしておきました。

今日は、私が帰宅すると二階から降りて来たので、大分良かったみたいです。

明日まで一階のトイレを。。。

明後日から二階のトイレのリフォームとなりますので、もうしばらくは騒音が続いて、ストレスの多いきなニャン。。。

e0143298_2061117.png


昨夜旦那様に、「きなちゃんがパニックになって大変だったよ~」と話したら、「そうやって心配する気持ちが伝わって、それが良くない。デンと構えてオロオロしない。。。」と言われて、

普段はな~んにも言わない旦那様ですが、必要な時にはいい事言うな~と感心しました。

きなニャン明日も頑張れ~です。066.gif



先週、土曜日に旦那様と久しぶりのなつめへ~♪やっぱり相変わらずの美味しい珈琲でした。

e0143298_19493833.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/25015233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2016-12-06 20:06 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧